畑で完熟したトマトを直接届けたい
コンテンツメニュー
リンクメニュー

ビニールハウスを再建しました!皆様に感謝!!

2014年2月に2週にわたり、一晩に1mを超える積雪という記録的な大雪に見舞われ、地域のビニールハウスのほとんどが倒壊しました。

やさい畑hiroのビニールハウスも例外ではなく、朝を迎え見に行くと、そこには目を覆いたくなるような光景がありました。

 

 

当時は周りの農家仲間も皆同じ状況で、この状況への対応は自分や家族だけで行わなければならず途方にくれていました。
今後の生産を再開して続けるかどうかも悩みましたが、雪害ボランティアさん達の献身的なご協力を頂き、倒壊したビニールハウスを撤去することができました。

 

 

そして、心配してくださったお客様から多くの励ましの声を頂いたことで、hiroのトマトがどれだけ多くの方に愛されているかを実感し、「これからも皆に愛されるトマト作りを続けよう」そして「さらに美味しいトマトを作ろう」と心に決め、今年2015年にビニールハウスを再建し、理想とするトマト作りの環境を実現しました。

 

今後も忌憚の無いご意見と応援を頂きながら、多くの皆さんに愛され、喜んでいただけるトマト作りに命をかけて取り組んでいく所存です。

 

次の収穫時期は年明け2016年1月中旬以降になります。

これからもやさい畑hiroのトマトを宜しくお願い致します。


Copyright(C)2011 やさい畑hiro All Rights Reserved.